今日は前々から約束してた、渋谷day。
実は高校時代の友達が結婚する事になったので、渋谷までお祝いに行ってきました。
といっても、まず高校時代から付き合いのある女友達とメシに行ってきたのだが…。
お祝いの品を「LUSH」で購入(店の前いつ通っても、もの凄い香りだよね…いや、嫌いな香りじゃないから良いんだけど)。
で、西武の地下で「モチクリーム」を買うと言ってたら、なんと改装中で全店閉鎖中!
そんな、全部の店休みとかってあるんですなぁ。
そこでまずは腹ごしらえということで、VVV6やDEBUYAなんかでよく取り上げられているというハンバーグの「GOLD RUSH」へ。
俺は知らなかった…。
ハーフ&ハーフという、オリジナルハンバーグとチーズハンバーグの組み合わせを食べたけど、ニクニクしててうまかったー。
ちなみにライス大盛りにしたら、ネタみたいな大盛りごはんが来ました(もちろん完食!)。
ほんで、モチクリームの代わりに、クリスピークリームドーナツを買いに行ったんだけど、俺はそういや食った事が無かった…。今度買ってみようっと。
渋谷にオープンしたばかりのH&Mの前を通ったけど、全然混んでなかったなぁ。
連休中にやり尽くしたのか?
いよいよ、本題のお祝い。
というのも、昔書いた「電車バー」で働いている友達が結婚するという事で…。
ラッシュの入浴剤と、ドーナツを持ってお邪魔!
マークシティ横のもの凄い急な坂道を駆け上がると、多少息切れします…。
いよいよ「バー 銀座パノラマ 渋谷店」へ。
先客は一人だけで、僕らは2組目。
友達にお祝いをしながら、ギネスを頂きました。黒ビールうまっ!
友達のお祝いもそこそこに、なんだか俺の恋愛相談じゃないか…。
俺がね、ヤツのこと好きなんだってさ、きっと(なんのこっちゃ)。
そんなことをして2時間くらい話してたら、お客さんが何組も。
みなさん、鉄道に詳しい方のようで、お一人の方も多数。うーむ。俺なんかは見てるだけで楽しいんだが、走らせるのも楽しいんだろうなぁ。
というわけで、終電に近い電車で帰宅。
あー、都会で遊ぶと楽しいし、もっと都心に近いとこに住みたいと思ってしまった…。
よーし。今日は寝よう。
実は高校時代の友達が結婚する事になったので、渋谷までお祝いに行ってきました。
といっても、まず高校時代から付き合いのある女友達とメシに行ってきたのだが…。
お祝いの品を「LUSH」で購入(店の前いつ通っても、もの凄い香りだよね…いや、嫌いな香りじゃないから良いんだけど)。
で、西武の地下で「モチクリーム」を買うと言ってたら、なんと改装中で全店閉鎖中!
そんな、全部の店休みとかってあるんですなぁ。
そこでまずは腹ごしらえということで、VVV6やDEBUYAなんかでよく取り上げられているというハンバーグの「GOLD RUSH」へ。
俺は知らなかった…。
ハーフ&ハーフという、オリジナルハンバーグとチーズハンバーグの組み合わせを食べたけど、ニクニクしててうまかったー。
ちなみにライス大盛りにしたら、ネタみたいな大盛りごはんが来ました(もちろん完食!)。
ほんで、モチクリームの代わりに、クリスピークリームドーナツを買いに行ったんだけど、俺はそういや食った事が無かった…。今度買ってみようっと。
渋谷にオープンしたばかりのH&Mの前を通ったけど、全然混んでなかったなぁ。
連休中にやり尽くしたのか?
いよいよ、本題のお祝い。
というのも、昔書いた「電車バー」で働いている友達が結婚するという事で…。
ラッシュの入浴剤と、ドーナツを持ってお邪魔!
マークシティ横のもの凄い急な坂道を駆け上がると、多少息切れします…。
いよいよ「バー 銀座パノラマ 渋谷店」へ。
先客は一人だけで、僕らは2組目。
友達にお祝いをしながら、ギネスを頂きました。黒ビールうまっ!
友達のお祝いもそこそこに、なんだか俺の恋愛相談じゃないか…。
俺がね、ヤツのこと好きなんだってさ、きっと(なんのこっちゃ)。
そんなことをして2時間くらい話してたら、お客さんが何組も。
みなさん、鉄道に詳しい方のようで、お一人の方も多数。うーむ。俺なんかは見てるだけで楽しいんだが、走らせるのも楽しいんだろうなぁ。
というわけで、終電に近い電車で帰宅。
あー、都会で遊ぶと楽しいし、もっと都心に近いとこに住みたいと思ってしまった…。
よーし。今日は寝よう。













