さて、8月初日の衝動買い。
G-SHOCKです。
何年ぶりだろー?最後に買ったのが高校の頃だから…10年ぶりくらい???
7月発売のモデルで、ベーシックな6900型のホワイトモデルに一目惚れ。
GW-6900A-7JF
かっちょいー!ということで思いついたのが…。
「ポイントいっぱいあるから、ビックカメラで買う???」ということで、調べたんだが…どうやら取り扱い終了してるっぽい(ブラック以外)。
これは危険なかをり(今話題なだけに)。もしかして人気モデル???
と思って、いろいろ調べてたら…。
amazonキターーーー!!!
しかも、ビックカメラと同じ値引率。
ビックポイントではないものの、アマゾンのポイントも還元されるらしいし。買ってしまえ。
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 マルチバンド6 GW-6900A-7JF

¥14,700
Amazon.co.jp
そんなこんなで、ついでにお急ぎ便にしてしまったから明日届くだろーなー。
楽しみだ。
というわけで、G-SHOCKと言えば。
同じ6900型のベーシックなブラックモデルを持ってたんだけど、昔の彼女にパクられた気が…。
いや、なんちゅーの?パクられたのではなく、返してもらわないまま別れたみたいな。
ちょうど高校の頃付き合ってた彼女が、テニス部でね(俺も)。
ほんで、試合行くときに「これ持ってけよ」的な感じで渡したんだが、しばらくして別れてそのままで。
気づいたら俺の手元にはないわな。
ま、今は別に連絡取れなくもないんだが、連絡するほどでもなく。今更返せなんて話をする気もなく。
なんて思い出があるなぁ。
あと、WCCSのシースルーブルーのモデルも持ってた!
これは中学生くらいのときに買ってもらったヤツで、ちょうどイルクジとかラバコレとか猛烈に流行った頃で。
そこはさすが中学生。ガッツシ使い込んだよね。ほんで、いろいろベルトとか汚れたよね。そのまま実家に放置ね。
そんなこんななG-SHOCKを久しぶりにお買い上げです。
白だから汚れそうだけど、買ったんだからガンガン使います。夏まっしぐらですな。
ちなみに欲しいものはいろいろあるよ。
ベースとかDTM機材一式>完全にティッシュ姫に音楽熱を再燃させられた形。
内容は、ベースとサンズアンプ。あとDTM系で、DAW(デジパフォかなぁ?)、オーディオインターフェース、iMac。
iMacはそのうちネハーレン積んだモデルが出そうなので、しばらくはMacBookで我慢我慢。
いやぁ~ん、どうしよう。
キャンパスナイトフジ見よう。
G-SHOCKです。
何年ぶりだろー?最後に買ったのが高校の頃だから…10年ぶりくらい???
7月発売のモデルで、ベーシックな6900型のホワイトモデルに一目惚れ。
GW-6900A-7JF
かっちょいー!ということで思いついたのが…。
「ポイントいっぱいあるから、ビックカメラで買う???」ということで、調べたんだが…どうやら取り扱い終了してるっぽい(ブラック以外)。
これは危険なかをり(今話題なだけに)。もしかして人気モデル???
と思って、いろいろ調べてたら…。
amazonキターーーー!!!
しかも、ビックカメラと同じ値引率。
ビックポイントではないものの、アマゾンのポイントも還元されるらしいし。買ってしまえ。
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 マルチバンド6 GW-6900A-7JF

¥14,700
Amazon.co.jp
そんなこんなで、ついでにお急ぎ便にしてしまったから明日届くだろーなー。
楽しみだ。
というわけで、G-SHOCKと言えば。
同じ6900型のベーシックなブラックモデルを持ってたんだけど、昔の彼女にパクられた気が…。
いや、なんちゅーの?パクられたのではなく、返してもらわないまま別れたみたいな。
ちょうど高校の頃付き合ってた彼女が、テニス部でね(俺も)。
ほんで、試合行くときに「これ持ってけよ」的な感じで渡したんだが、しばらくして別れてそのままで。
気づいたら俺の手元にはないわな。
ま、今は別に連絡取れなくもないんだが、連絡するほどでもなく。今更返せなんて話をする気もなく。
なんて思い出があるなぁ。
あと、WCCSのシースルーブルーのモデルも持ってた!
これは中学生くらいのときに買ってもらったヤツで、ちょうどイルクジとかラバコレとか猛烈に流行った頃で。
そこはさすが中学生。ガッツシ使い込んだよね。ほんで、いろいろベルトとか汚れたよね。そのまま実家に放置ね。
そんなこんななG-SHOCKを久しぶりにお買い上げです。
白だから汚れそうだけど、買ったんだからガンガン使います。夏まっしぐらですな。
ちなみに欲しいものはいろいろあるよ。
ベースとかDTM機材一式>完全にティッシュ姫に音楽熱を再燃させられた形。
内容は、ベースとサンズアンプ。あとDTM系で、DAW(デジパフォかなぁ?)、オーディオインターフェース、iMac。
iMacはそのうちネハーレン積んだモデルが出そうなので、しばらくはMacBookで我慢我慢。
いやぁ~ん、どうしよう。
キャンパスナイトフジ見よう。
