こんにちは、理翠です薔薇むらさき


昨日は おうちサロン - salon.de.berry - さんの所で開催されたサイキックリーディングのワークショップに参加してきましたキラキラ


最終的には決めたことを行動に移す性格(月 牡羊のせい?)なのですが、行動するまでの迷っている時間もかなり長い。
新しいことや未知のことを始めるのがが苦手なんです~(第1ハウスにある土星のが影響してる?。慎重とも言えますが…)。


自分のなかでは。



直観で決められればいいのですが、迷いに迷いに迷ったときのお供はこれ音符

$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~-タロットケース

タロットさん

頼りになる相談相手です。



で、気になっていた昨日のワークショップ。

行ったことのない土地だし、行き方もわからない。

主催者の方ともお知り合いではないし…。




でも、興味ある。


でも…。



そんなやって悩み続ける間に日にちは迫り…もう最後の手段!!とカードを引きました。



出たカードはこちら。

$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~-fool

THE FOOL。


何か、新しい経験が出来そうな予感。


それに殻から出て自我を解放出来る?
(そもそも自由人と呼ばれてるけど…。)


良さそうな気がしたので参加してきました足あと




先生はとてもあったかいエネルギーの方。



一緒に集まった参加者の方々も、皆さんそれぞれご自分の道をお持ちの素敵な方達でしたキラキラ



不思議なのは始めてお会いした感じがしなかったこと。



私意外と初対面とか苦手で緊張してしまうのですが…



カードに出ていたように自由にいえ、とても自然に過せました。
(最初に遅刻してしまったから、緊張もどこかに行ってしまったのかもあせる。)



面白い瞑想ダンス(?)を皆さんで踊ったりして、自分の中を空っぽに。


久しくあんなに身体を動かしたことはないし。(そんなゆるゆるのダンスで足もつりましたし、今日は軽く筋肉痛ずーん


自分の中を空っぽにしたことは愚か、しようと思ったこともなくて新鮮でした。


感じるままに…あるがままに…、たまには“無”になってみる…それが大切なんですね。




ワークの1つでもあったので、久しぶりにリーディング。


ご一緒させて頂いた方の過去世を見せて頂いたり、なかなか面白い時間でした。




サイキックリーディングって笑えるんですね。


一日よく、笑いました。




THE FOOLのカードの暗示のままに過せました虹



ニル先生、主催して下さいましたberryさん、ご一緒させて頂きました撫子さんchinamiさんありがとうございます。



素敵なご縁に感謝しております。

皆さんとご一緒の時間を過ごせて、新しい興味がわきました。

またお目にかかれるのを楽しみにしていますニコ



新しい世界から戻って今日は七夕星


何をお願いしようかしら?。



皆さんの願いが天に届きますようにtanabatakazari2☆☆