浜田次郎の一筆入魂!ビシッ! | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

はい。
さっき話した
浜田次郎さんの"一筆入魂"について、
語らせていただきます。
さっきの話が分からない方は
2011/10/1の"吉祥寺どうでしょう 第二夜"という記事をご覧下さいね。
それでは、
もういっちゃいましょうかね。
これが浜田さんによる
"一筆入魂"です(=゜ω゜)ノ
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20111001204941.jpg
右が書いてもらったやつです。
右上にはボクの名前が書かれてますよ(-_☆)
書いてもらった名言は
" ツイン?バカ言うな
シングル?とんでもない
4人部屋で"
ですねラブラブ
どうでしょうらしさが表れている名言だったので、
これにしました。
浜田さんに
「マニアックだねぇ」と言われました(笑
そして左が、
ジャンケンで買ってもらった"一筆入魂"ですねぇ。
前の日に書いたものだと思います。
"ギアいじったっけ
ロー入っちゃって
もうウィリーさ!"
です。
これを選んだスタッフに
感謝感謝ですキラキラ
隣でジャンケンを見守っていたファンに、
「いいなぁ。」と言われました。
ははは。
いいだろぉ。( ̄ー ̄)
では、はい。
今日は楽しかったですキラキラ
また行けたらいきます。
んじゃ、ババイーパー
今夜からペタ返し再開です。