吉祥寺どうでしょう 第三夜 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

はい。
一筆入魂をしてもらった後、
屋上を後にし、
一階に下りて一度東急の外へ。
今度は展示物目当ての並びです。
こちらはまったく時間が
かからずあっという間に展示場に入れました。
思っていたより、
展示物が多くてビックリしました。
展示物は、
写真
ヨーロッパTシャツ
どうでしょう農園の看板
備前焼
どうでしょうフィギュア
だるま一家
各種ヘルメット
弥太郎さん
カブ
衣装
ざっとこれぐらいかな?
カブの画像を載せますね(^^ゞ
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20111001222725.jpg
新作で使っていたカブですラブラブ
マルシンにはラーメンの汁&器が搭載されていました(笑
全て感動しましたねぇ(T^T)
これに乗っていたんだと思うとね。
行かれる方のために
多くは語りません。
自分の目で確かめていただきたく思います。
これにてレポート終了。
次は"一筆入魂"のやつ。
更新しますヽ(*`Д´)ノ
ババイーパー