吉祥寺どうでしょう 第二夜 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

はい。
次はグッズを買った後の話をしますね。
グッズ売り場で
グッズを買った後、
真っ先に屋上へ…
"これがしたかった"と言っても過言ではないです。
BGBEEの代表取締役社長"浜田次郎"さんによる一筆入魂。
知らない方も多いのではないのでしょうか?
この方が
あの"水曜どうでしょう"という文字を書かれた方です。
他にも数々の名言を書いてますね。"常に初陣"とか"一生どうでしょうします"とか。
グッズで売られている"名言シール"は全て浜田さんの字ですね。
本題に戻りますが…
浜田さんが屋上にいらっしゃって、BGBEEエコバック(500円)をその場で買うと、一枚書いてくれます。
30分ぐらい並びましたねぇ。
なぜ20番目にいたボクが
こんな並んだのか…
最初からこれ目当てで
来てる方が多数いたからですね。
流石です。
この"一筆入魂"では、
好きな名言を渡されたメモ用紙に書けば、
それを書いてくれます。
自分の名前を書けば名前も書いてくれます。
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20111001215706.jpg
ボクはあるマイナーな名言を書いてもらいました(^^ゞ
書いている途中、浜田さんから一言。
「マイナーな名言を要求した人は、ジャンケンして、
買ったらもう一枚ね。」
なにやら、
前の人がジャンケンしていたのはこれだったのかと納得。
書いている浜田さんの
横にいるスタッフがおもむろに、一枚の紙を後ろに置かれたダンボール箱から取り出す。
その紙にはかなりの名言が。
「これをかけてジャンケンです。」とスタッフ。
かなりの名言なので、
ボクも気合いが入る。
スタッフ「"最初はグー"でいきますね。」
ボク「どうぞ。」
………
最初はグー!!
ジャンケン!!!!
ボクはグーを出した。
スタッフは……
チョキキラキラキラキラキラキラ
ボク「よっしゃあ!」
浜田さん「ああ、負けちゃった。」
GETしちゃいましたよo-_-)=○☆
超嬉しかったキラキラ
書いてもらったやつと、
ジャンケンで買ってもらったやつは、後ほど別で更新します。
次は展示場に関して更新します。
ババイーパー