新世界キタァーッ!! | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!




おはようございます。



ワンピースファンは
見ましたよね?



今日のワンピースキラキラ



今日から"新世界編"に突入でしたキラキラ


ニセ麦わら海賊団の声も
本物の麦わら海賊団が演じてましたねラブラブ


ニセルフィがサンジ。
ニセウソップがフランキー。
ニセナミがチョッパー?


素晴らしいですキラキラ


主題歌もウィーアーから
"ウィーゴー"にラブラブ


全てが一新されました。


新鮮ですなー♪


こちらも
HDDレコーダーの不具合により
録画できませんでした(T^T)

あのレコーダー使えない。

だって昨日、
わざわざ初期化したのに、
回復せず。


早く新しいのに変えたい!


まだ半年も使ってないけど(笑


トルネ買おうかな?


はい。


ちなみに今日から、
アニメ「HUNTERхHUNTER」が
スタートですキラキラ


ファンは見逃さないように。


あー、
録れないとか。


最悪です。


見ます。しっかり見ます。


ハンター試験は
ちゃんと見たいですなぁラブラブラブラブ


んじゃ、ババイーパー