釜山で初ラーメン屋さんへ! | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちはlaranaです
釜山に戻ってから日本人ランチ会に参加しました
今回は西面にある珍竹林(チンチクリン)というラーメン屋さんに行って来ました
行列ができるほどの人気店と聞いていましたが
すんなりと入れました
道産子で味噌ラーメン好きのlaranaにはどうしても海外で味噌味を食べる気にはなれずにあえて
醤油ラーメンにしました🍜
釜山初ラーメンの感想はと言うと、、、
う〜んlaranaには味が薄っ
味噌味も一口頂きましたがやっぱり味が薄っ
ラーメン屋さんの向えにはジンギスカン屋さんもありました
最近よく釜山市内でジンギスカン屋さんを見かけますがやっぱり食べるなら本場が1番です
ラーメン屋さんの後は西面のロッテデパートの中にあるカフェへ
デパートにこんなステキなカフェがあるなんて
テーブルも素敵ですね
ラテアートの美味しいコーヒーを飲んで
日本人あるあるトークを楽しみました☕️
まだ慣れない海外の新生活で日本人の方に会って色々な話を聞けるのは頼もしいです