釜山 広安里 cafe de Parisさんに行きました(╹◡╹) | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちはlaranaです
今回からはまた釜山生活編について書きたいと思います
ちょっと前になりますがlaranaが釜山に戻って来てすぐの週末に前から気になっていた自宅近くのカフェに旦那さんと一緒に歩いて行って来ました
広安里にあるcafe de Parisさん
日本にも東京に進出しているらしいチェーン店ではありますが気になっていました
果物好きには堪らないメニューがあります
コーヒー意外にもたくさんの飲み物があります☕️
ゆず茶やアイスクリームラテもあるみたいです
しかし、こちらのカフェの人気商品はこれ
デザートのボンボンシリーズです
こちらのカフェは広安里ビーチの目の前にあるので
ビーチを見ながらカフェタイムを楽しめます
この日はあまり天気が良くありませんでしたが天気の良い日や夜の夜景には素敵です
各席には色々なお人形や可愛いクッションが置いてあります
(ただ年季が入っていてちょっとよごれが、、
larana夫婦は奥のソファー席へ
人気店という事もあり日や時間によっては席が空いていない日もありますので行かれる方はご注意を❗️
来ました〜
イチゴボンボンとアメリカンコーヒー☕️
凄いイチゴの迫力です
お洒落なコーヒーカップ☕️
イチゴボンボンの中にはイチゴスムージーも入っています
生クリームがたっぷりですがくどくなく意外とあっさりと食べ切っちゃいました
イチゴの他にもマスカットやチェリー、マンゴー等色々な味のボンボンがありました
機会があれば是非他の味にも挑戦してみたいですね
入り口すぐ横には可愛いメダカかと思いきやたぶんグッピーがいました
釜山でもカフェ巡りにハマりかけています
では、また時間のある時にアップしたいと思っています〜