ラテもトリミング。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

ラテもトリミング~

ブーカスさんが

たくさん写真を撮ってくれました📷

 

 

 

 

綺麗になったね乙女のトキメキ

 

 

 

 

柵越しに看板犬のドンちゃんと

バトルをしたんだとかあせるあせる

もー 焦らせないでよ~

 

 

ドンちゃま 隔離されちゃって可哀想でしょ。

 

新人に厳しいドンちゃま爆笑

ラテくん、喧嘩を売れらたのだとかガーン

ラテは負けん気が強い子なのかもしれませんびっくり

 

 

 

 

可愛く撮ってくれました。

この写真をプロフの写真にしようかしらラブラブ

 

 

 

 

 

ちみも食いしん坊よねもぐもぐ

 

 

 

 

ねぇねぇ もっとオヤツください的なびっくり

 

やっぱり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

他犬とも そつなく過ごすことができます!

 

 

 

 

 

 

ラテくん、緊張しましたかはてなマーク

何か楽しめたように思えます。

今度は ドンちゃんと仲良くネドキドキ