9月のトリミング。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

9月末にトリミングしてきました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご存じ boocusさんです

 

 

ビビラブラブ

 

 

 

 

 

食いしん坊さん爆  笑

 

 

もっと食いしん坊さんが左の方にあせる 命だ

 

 

頑ちゃんブルーハート

 

 

 

なんでブーカスさんとこでは

上目遣い???

 

 

 

 

 

頑ちゃんは2か月ぶり~

 

ジャッキーイエローハート

 

 

 

もう、マルガリータにはしませんでしたよ~

 

 

 

グリーンハーツ

 

 

 

 

 

何か食べる物ありませんか? 的なお顔爆  笑

 

瀬名ブルーハーツ

 

 

 

 

トイプーはトリミングは必須の犬種ですからね。

綺麗にしてもらいましたキラキラ

 

 

まいまいピンクハート

 

 

西川きよしみたいびっくり お目目がキョロキョロ

 

 

可愛くなったでしょお願い

 

 

 

 

まだ お腹を舐めてしまうので

カラーしています。

 

みんなお疲れさまでしたグッ

綺麗、綺麗にしてもらいました。

また、10月も宜しくお願いしますm(__)m