障害者作品展 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

次男の大基は重度の障害があるのですが

お習字だけは、ずっとやっていて

とても味のある字を書きます乙女のトキメキ

書き順は メチャクチャですが

お習字の先生は特に なおさなくていいって

言われていますので自由に書かせていますビックリマーク

 

今年も作品展に出展しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

言葉の意味はわからないだろうとは思いますが

一所懸命に書いたと思いますニコ

親バカですが とっても良い字乙女のトキメキ

もう3年連続で出展しています。

来年も今から、どんな字を書くか考えています。

頑張ろうネ爆笑