寒さに負けず | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

カップヌードルの サザエさん編

 

 

このCMを観ると胸キュンになってしまうララですアセアセ

娘でもあるまいしね~

サザエさん、こんなに可愛くなってるし爆笑

 

そうそう、東芝がサザエさんのスポンサーから降りるそうですね。

はじまってからずっと東芝だったような・・・

経営不振で仕方がないのかな?

そこで名乗り出たのが高須クリニックの院長びっくり

高須クリニックがスポンサーになったら

巨乳のサザエさん編とかあるのでしょうか?

 

さてさて、

健斗ですがお口のオペをしてから

お散歩に行きたがらなくなりました

 

 

 

寒いしね雪

今は無理に行っていません。

お部屋でぬくぬくしていることが多いかなウシシ

 

 

 

 

 

 

加湿器を出しました!

乾燥すると風邪 引きやすくなりますしね。

1階はこれ。

2階にもあります。

本当はもう一つ欲しいくらいです。

 

 

そしてこれは遠赤外線パネルヒーターおねがい

ほのかに暖かい爆笑

危なくなくていいです。

 

 

が、やっぱり即効性のある

石油ファンヒーターがみなさんお気に入りでございましてアセアセ

ヒーターを付けるとワラワと集まってきますニコニコ

 

 

横にあるのは電気ストーブ。

人間さまはこれで我慢。今は付けてません。

ワンコ優先です爆  笑

 

 

煮えちゃうよ~

 

 

カエラさん、近いから目が乾燥してきたんじゃない?

 

 

瀬名君は、このフワフワのクッションがお気に入りおねがい

 

 

カエラさんもフワフワのクッションがいいよね。

みんな100均なんですけどね。

100均ショップでも400円しましたびっくり

 

 

一軒家、凄く寒いです雪雪雪

我が家は築30年ですから隙間風が(・_・;)

高齢になったらマンションに引っ越すんだ!

マンションは暖かいですからね。

お金貯めないとアセアセ