シェリーズバーガーへ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

いつもお世話になっている

トリミングサロンの ブーカスさんが

ランチに誘ってくれましたナイフとフォークハンバーガー

どこにする?

私は一度、絶対に行ってみたかった

シェリーズバーガーへ行きたい!!って爆笑

やった~ やっと行けるウシシ

 

シェリーズバーガーのママさんがブログに

この日のことを書いてくださっています乙女のトキメキ

ありがとうございますm(__)m

また、行きますので爆笑

 

火曜日の私のお休みの日に行ったら

お休みだったことがあってびっくり

ちゃんと営業してるか確かめてから行きましたよ~

 

 

大歓迎してくださいましたニコ

ただ、会いたかった元保護犬の看板犬 てるさんが

夜しか出勤していないそうで

会えなかったのが残念でしたガーン

今度は絶対に夜に行こうっとビックリマーク

会ってみたいのよねドキドキ

凄く可愛いんだものハート

ブーカスさんが、てるさんは夜しかいないよって

3回ほど私に言ってくれたそうですが

記憶なしガーン

人の話しを聞かないっつーか

健忘症なのか?

申し訳ありませんでしたウインク

 

 

 

アボカドバーガー、絶品でした乙女のトキメキ

 

 

今日のお供はルナさんニコニコ

ドンちゃんと同じスムースだし

恋人みたいだからドキドキ

カフェマナー100点だしOK

 

 

 

ドンちゃんのこのお手手が可愛くて萌え~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット写真を撮るの大変でアセアセ

ブーカスさんから写真、頂戴しました。

さすがお上手☆彡

私のはブレブレ~ やっぱり

 

ママさんもマスターも凄く

良い方で

落ち着いて食べられる素敵なお店でした乙女のトキメキ