ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


寒いですねあせる
足首ウォーマー‼️
素晴らしいです爆笑



ご来店わんこさんです♪

久しぶりのアトムくんドキドキ
{1EEF18A6-BC3C-4D5B-9C41-A2B6F35253D0}
相変わらずの可愛いさ&モフモフラブ


はい♪可愛い笑顔頂きました音譜
{020D235E-1F29-4B08-9751-7EC5E39E6764}
アトムくんはウチのパパさんが大好きラブラブ
ずーっとパパさんが来てくれるのを
待ってましたよ



お次は〜

右がルナちゃん初めまして
左はBoocus さんちのドンちゃん
{F1F5B597-DF4A-4DE9-8516-B93706EBD17C}
ルナちゃんママ、何度かご来店
頂いたのに臨時休業の日だったりで
やっと来たーー‼️って
喜んで頂きました
ありがとうございます爆笑
{D7619F02-9B6C-4681-A5EE-1FEF424452CF}
楽しい写真撮影会となりました爆笑



ルナちゃんママは個人で
里親ボランティアをしています
{F57C923E-3583-4599-AC9D-9A16BBF05415}
ルナちゃんはずっと保護していて、
ママさんがウチの子に迎えたそう
ルナちゃん、良かったね
絶対てるさんと相性良いと思います!
また来て下さいね





お次は〜
{5C6B29EA-6A96-47E1-B4F3-8BDAE89853A7}
てるさんのおウチが気になります



キラちゃん
{AEBBED44-FA5A-455D-9A04-504D49A8391B}
トリミングして仕立てでフワフワ
ママの抱っこが一番好きだよね

帰り仕度をしてたら、
キラちゃん早くクレートに入りたい
{3802E6CF-C77B-4183-AEA7-6E8A68E9EF5A}
クレートが落ち着ける場所なのです♪
可愛いよ




お次は〜
久しぶりのショアちゃん
{392F1943-D6DF-4B78-93E3-29B7AF8A03B0}
パパが大好きで離れません


カメラに気付いてくれました
{71584E5A-E5A4-4953-B470-EE38D40398CA}
9歳と聞いてビックリアップ
小さくて可愛いのですラブ





お次は〜音譜
ももちゃんっドキドキ
{31E4EDB4-B300-422D-BF0B-C455C7D33414}
ママが居ない…あせると少し寂しそう


そんなももちゃん
{0B3651DF-DBC0-4755-89E5-7FAAC8D0F6AF}
可愛いラブ
おねだりの『アゴ』ポーズ頂きました音譜

{51CA9C97-282C-4ECF-A81D-246CCDD1B972}
尻尾フリフリアップ
この後レタスをゲットです
今日は甘えん坊なももちゃんでした




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!