ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

やっと今日、年賀状の注文をしました
今年はゆとりを持って投函したいです爆笑

そして‼️昨日からSherry’s は
クリスマスバージョン🎄になりました音譜




ご来店わんこさんです♪

初めましてふぅらちゃん
3ヶ月のパピパピさんですっ
{D42ECEA2-1C15-4CA2-9B9F-F53005941B72}
ふぅらちゃん、優しいお顔でしょ♪
穏やかな女の子です
お腹がツルツルのキュッキュッしてます
ママの抱っこでウトウトぐぅぐぅも可愛いのです♪


そして相棒のコナちゃん
コナちゃんは少し怖がりさんかな?
{A0ED865F-B927-480F-80CD-9722F286CC38}
でも抱っこされれば安心するのです照れ
初めての場所でもリラックスしてくれて、
女将嬉しいですアップ
ふぅらちゃんカメラ目線だぁ




お次は〜♪
お外でリラックスモード音譜
{6C473930-CBF5-4869-AB1C-A165F910FA76}




ロビィちゃんいらっしゃい
{1668C03B-A1F4-4864-96C1-54C9890D1535}
ロビィちゃんは女将に
熱烈チュウキスマークをくれるのです♪



そして預かりさんの佐助くんラブラブ
ロビィちゃんママはシッターさんです照れ
{ADB5ED4C-3ACA-44E1-8C69-657CE6B9E7C1}
佐助くんの不機嫌なとこは
女将見た事が無い位の明るい子です
佐助くんがはしゃいでいても、
ロビィちゃんは温かく見守るそうです



ロビィちゃんママから頂いた
佐助くんの可愛い写真ですラブ
{7E06B74B-C460-4DF1-A96C-47702A06B54F}
可愛いよぉ音譜




お次は〜♪
久しぶりに会えて嬉しいよぉ
{558000DC-E84B-4A02-95A1-AB04BB698EB2}
左がパンナちゃんラブラブ
右がプリンちゃんドキドキ
{70A489D4-1F49-407E-AB47-C4735EF33550}
プリンちゃんが先住犬です照れ
パンナちゃんは小さな頃から
プリン姉さんにいっぱい遊んでもらって
のびのび育ちました〜アップ
プリンちゃんはお姉さん頑張ってます‼️





そして〜音譜
{563E94FC-BC4F-4452-AF54-CE252A2F08D2}
静かーに過ごしてくれてるのは
ナナコちゃんドキドキ



寝てるところを起こしちゃってゴメンね
{02DF2BDD-7E35-4602-8937-23410C3DD79D}


カメラ目線、頂きましたっカメラ
{23976D4D-E4DF-46DC-8A9C-945F5DC01398}
この日はロビィちゃん達も居て、
ナナコちゃんご挨拶も無事終わり
のんびり過ごしてくれました

パパさん&ママさんとのおしゃべりが
楽しくて、いつもあっという間に
時間が過ぎてしまいます





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!








閉店後、帰り仕度をしてると
{75BDA2CE-1F3C-4C5B-8FCA-1C8F386B0929}
てるさん爆睡中です