ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

何だか年末っぽい雰囲気になりましたねあせる

今年は年初めから
てるさんが緊急入院してしまい、
お正月らしい気分は無かったので笑い泣き
来年はお正月気分を満喫しよう‼️と、
わんこさん用のおせちを
初めて注文しました音譜




ご来店わんこさんです♪


初めまして音譜
てるさんにご挨拶してくれて
ありがとうございます爆笑
{40C1CF76-AAD4-48C2-A4FD-4065C5D72CC9}



ブレンボちゃん
女の子です
{E22D5440-F52C-42C3-BA87-3D329A3AD7F5}
甘えん坊さんで可愛いのです
みんなで楽しく過ごしていたら、
他にもわんこさんが大集合になって
ちょっとビックリしちゃったかな?




そしてお友達のトゥンくん
{A8240CBD-D01B-46EF-855D-AEFCB484C52B}
てるさんのおウチに興味があるようで
おウチの中に入りたかったのかな?
しばらくしたら、
パパさんの抱っこでウトウトぐぅぐぅ
していて可愛いトゥンくんでした




お次は〜音譜
みんな大集合なのですアップ
{59517BD3-3BDB-40ED-935B-2B70F67F03D7}
ベンチに座ってるのがチャイチーちゃん
こちらを見てるのが預かりの佐助くん
実はチャイチーちゃんの方が
甘えん坊かも

チャイチーちゃんは
奇跡の復活をした子です!
望んだ血統の子が生まれなかった、と
冷蔵庫に捨てられた子でした。

仮死状態で助けられて、
ママさんのおウチの子になって、
本当に幸せになって良かったね‼️




そしてロビィちゃんドキドキ
{B2FE24DA-462B-4238-9666-0C6495EBDED9}
ロビィちゃんはとっても優しい子で、
佐助くんがはしゃいでいても
そっと見守っています照れ
この写真は佐助くんの
はしゃぎっぷりが分かる一枚爆笑(笑)



お♪やっと佐助くんが
カメラ目線をくれましたよ
{5141E548-086E-4169-8DA1-664C110E62DC}
みんな仲良しだね





お次は〜
ももちゃーんっ
{407E453A-FB44-4844-A483-59BE385A3D12}
せっかく可愛い姿のももちゃんなのに、
女将、お皿にピントが合ってしまい
慌てておりました
{DDD8905D-B4E1-4368-8A91-56DD0F44080C}
上手く撮れなかったので笑い泣き
前回の可愛い写真をラブ
この日はウチのパパさんのお誕生日祝いに
わざわざケーキを持って来てくれました!
ありがとうございます音譜




お次は〜
てるさんのお布団で
遊ぶのが大好きなクレアちゃんラブラブ
{F3F8C269-BD70-4EDD-9DD4-86D71678186A}
ママとお出かけで更にご機嫌ですアップ



Boocusさんちで可愛いく
仕上げてもらったね爆笑
{81EEAD99-2E82-4374-B4B3-6D42EDDFF0BB}
いっぱいチュウキスマーク頂きました♪
甘えん坊のクレアちゃんは、
ママの抱っこが一番好きなのですラブ






またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!