ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日のお休みはBoocusさんに
行ってきました爆笑
帰って来たらご飯もガッツリ食べて
今は気持ち良さそうにウトウト
{C799280F-9FBE-43E5-A290-32BD961B8DBD}
寒くなったね照れ



ご来店わんこさんです♪


仲良しチーム爆笑
{2A7D243C-FE62-49A0-B31A-7391A733DF07}
コットちゃん&ポマちゃん&Rosey音譜



なかなか皆揃って撮るのは難しい笑い泣き
{C019AD3E-AE1A-40B4-9CBB-37A925E8BC5B}
賑やかで可愛い



コットちゃん
{B97D6298-E1B6-403F-80F7-A991B0689FC7}
抱っこでご機嫌です


ポマちゃんも抱っこでご機嫌
{155B54FA-8812-485E-8F0C-FCAF5A8CF606}
この後ウトウトしてましたね


そしてお友達のRosey
{981544FC-DCE2-4F53-AAFF-E18F948D05A7}
Roseyママさんはカメラマンとして
デビューされておりますアップ
先日はウチのパパさんのサーフィン🏄を
してる所を撮影してくれました!

この日は七五三の撮影に行って、
なんと偶然コット&ポマちゃんママに
出会ったそうで爆笑

その後Sherry’s で
楽しい時間を過ごして頂きました音譜


ご来店頂きありがとうございました







先日、食べログさんから送付されました
{98F176E7-0E88-463A-9CD7-254F6E155DF1}


食べログさんとは契約は
していないのですが


こうして賞状みたいにして頂くと、
何だかやっぱり嬉しかったです



これもひとえに
ご来店頂いている皆様の叱咤激励や
支えがあってこその賜物だと思います。


皆様、本当にありがとうございます爆笑
これを励みにまた頑張ります‼️