ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒いですねーっ
女将は昨日から足首ウォーマーを
装着しております!




ご来店わんこさんです♪

あずきちゃーん久しぶりチュー
{9621A67D-6528-44FA-AA4C-BBA3B1588C16}
ママさんはあずきちゃんの
お口を閉じた方が可愛いのよラブ
頑張ります



女将は このあずきちゃんも可愛い
と思うのでした
{39B9C27B-11F7-41C8-9E04-DFDFBD13A380}
優しい表情が撮れました




お次は〜女将と目が合うと
笑顔全開&尻尾ブンブン
{60D4EF14-5E52-4AF4-AA79-E2BE92326746}
コナーくんですドキドキ9歳です爆笑


とにかくご機嫌なコナーくん
目が合うと尻尾ブンブン
{C7DBA47F-1153-4C0B-990F-5A17995A5FE3}
女将もパパさんもメロメロです




お次は〜
初めまして ジルちゃん
{92C46995-8113-4701-A9AF-EF9A3E2C7A31}
とっても静かなジルちゃん
ママさんの膝から離れません


はいパチリカメラ
{D2970B64-1B02-42B2-A00B-69C211FC2EB4}
可愛いでしょラブ
気付けば膝の上で爆睡してましたね♪
また来て下さいね音譜



お次は〜アップ
久しぶりに会えて嬉しいです音譜
りょーすけくん爆笑
{4ECFD33B-09A1-4119-967C-095A690278BB}
りょーすけくんはまだわんこさんOKが
テラス席だけの頃からのお客様音譜
{B10B5475-5456-449C-881A-55FACFCC6B05}
転勤との事で
しばらく会えずにいましたね汗
でも‼️
この度戻って来てくれました
お帰りなさい爆笑




お次は〜
よもぎちゃんいらっしゃい
{80D1BA04-19D1-4400-97E5-F5E2208696B1}
この日は初しつけ教室の
モデル犬として頑張りました爆笑
Sherry’s に来る直前まで
爆睡だったそうです!



お次は〜♪
ももちゃんっ
{A0014D94-6A28-4AFF-B054-8AF3468CF63D}
ももちゃん
Boocus さんでお耳周りや頭の
カットを短くしたら
パピーちゃんみたいでこれまた可愛い
この日も てるさんと兄妹みたいに
仲良しさんでした♪
{A1C4B81A-EA54-42F8-B8DF-2D3ABA0754BC}
可愛いよっ




お次は〜
久しぶりだねっ
{4D07394D-667B-40BB-8BA2-2F882D0DC693}
左が佐助くん右がロビィちゃん
仲良しさんです
はい♪パチリカメラ
{4768B89D-E3E9-4029-8701-B2A9B18D2BA2}
ママさんご協力ありがとうございます爆笑
皆から可愛いーーっラブって
大人気でしたね音譜





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございます!








今朝のてるさんです
{E6B72C6A-C838-4B3D-915A-3C72CB808AF2}
服やらブランケットやらに
埋もれて暖を取っております
寒いよねー