てるさん(*´-`) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



昨日は女将、のど風邪になり
お布団でずっと寝ていました
{5A15E1C4-9514-4801-B34F-0FE11BDE1994}


ちょっと熱っぽくなってきて、
ふーっふーっってしてたら



てるさんがお布団の上、
女将の胸元辺りにドスンと座りまして


ジーッと困った顔で見下ろして、
『ふーんっDASH!』ってため息をつき、
女将の顔をペロペロと舐めてくれました



普段は絶対チュウキスマーク
してくれない てるさんですが

ずーっと顔中舐めてくれてました。



具合が悪いと分かったみたいで
添い寝して看病してくれてましたよ



女将癒された1日でした
{57249E37-FAA8-49BA-8139-6B0C12360B09}
ありがとうね