ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

本格的に寒くなりそうですね爆笑
…まだ衣替えしてない女将です笑い泣き


ご来店わんこさんです♪

笑顔全開なカブちゃんドキドキ
{58887FF5-46C0-4E0C-A32F-8254CF24F26A}
お天気が良くてお散歩日和でした!


後日ご来店頂いた時は強風だったので
店内でのんびり音譜
{CAD9DB75-C404-42AF-94B3-5AACB9EE4880}



ママの抱っこでご機嫌なカブちゃん
{942E0DF2-6F5E-4DA4-B466-535CBD4C198A}
可愛いよぉラブ



お次は〜音譜
ネムちゃーん
{D923471D-63E3-4726-B7CF-8CCDBF8F1821}



はい可愛いネムちゃんです
{CE6DB624-BE37-4EF0-9024-6F189242522F}
またまたチュウ頂きました
静かーに見つめるネムちゃん
癒されます‼️



お次は〜
久しぶりのラテちゃん
{56023E2E-BD12-4AE5-BA18-81944314138B}
パパさんの膝の上が定位置なのです
脱力して気付くと熟睡してます(笑)



娘のテンちゃん
テンちゃんはすぐ爆睡です
{5D9658E7-9757-4C12-B5DF-226FC3373E65}
この写真は女将が撮ろうとしたら、
一瞬振り向いてくれた一枚です
この後すぐ丸くなって爆睡(笑)
さすがです‼️


帰る間際にもう一枚パチリカメラ
{B2806842-9631-4955-BF4E-B4137A6EDE75}
もう撮りました⁉️みたいな感じ爆笑
可愛いよぉラブラブ



お次は〜
てるさんにご挨拶しに来てくれました!
{1238E55D-A413-4B7A-AB02-0669AC3E339A}
2人共静かーに、お互いに尻尾フリフリ
ご挨拶して微笑ましい雰囲気


ちゅらちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう
{94E63338-834C-48F2-B35D-4F3C400833CF}
バーガー🍔の匂いにも負けず?
キュイーンの声も
可愛いちゅらちゃんでした




お次は〜
久しぶりのくるみちゃん
{C2C7B210-E3B2-4E47-86A1-C94646D6F23B}
相変わらずの可愛いさ
くるみちゃん静かーに、過ごしております
先日はお兄ちゃんにくるみちゃんの
ハロウィン仮装の写真を見せて頂きました!
…お兄ちゃん、メロメロでしたよ
{BAEB650E-2E22-4B3C-A55A-D57F2F35A423}
カバンに入ってる くるみちゃんも
また可愛いのです



お次は〜
ももちゃんだぁ
{8A1E382D-0BE0-47A3-85C1-7B7EBE1A2D64}
この日は他のわんこさんに
少しおっかなびっくりなももちゃん
平和主義のももちゃんは
とっても繊細なのです
唯一、ココロ許してくれるのは
てるさんみたいです




そして〜
やっと来られたぁアップってご機嫌なのは‼️
{B94B15D5-7ADE-4D0E-98CA-E2E512A0F3FC}パパさんの食べてるバーガー🍔も
気になる‼️
でも!
まずはご挨拶のチュウキスマークがしたいのは照れ
ネネちゃーんっドキドキ
{CC825582-F0A3-45A3-867A-E042E832168A}
えへへ音譜
常にご機嫌なネネちゃんです
可愛いよ




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








最近、自己主張が出てきた てるさん
{04EBF235-DB06-4EBB-8698-AC6AB98ECCD9}
ちょっと苦手だなぁダウンと思う所があると
避難しようとする てるさんなのですてへぺろ
抱っこで落ち着きます