リフォーム | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

日曜日は ゛母の日゛でしたね爆笑

月曜日、会社へ行くと社長(主人)から

カーネーションをもらいましたピンク薔薇 息子からもらいたかったよ

素直に喜べばいーものの

「あ、一日たつと安くなるもんね。」

って、言ってしまったワタシびっくり

「き、昨日 買ったんだよ!!!」

だって~ ほんとかな?

ひねくれ者の私ですが、本当は嬉しかったのよ照れ

 

 

 

ルナ・ルリさんニコニコ

今日も お散歩、行って来ました。

 

 

 

 

 

 

はいはい、行きましょうね。

って、歩いてる時の写真がなかったガーン

 

 

 

森林浴ですウインク

 

 

 

次はココとルル

カエラと頑ちゃんはもう行って来ちゃった爆笑

 

 

 

さてさて

長男がマンションを買って一人暮らしを はじめました。

で、長男の部屋が空いた訳ですニコニコ

2階を大々的にリフォームすることになり

今日は大工さんと打ち合わせをしました。

 

 

 

こんな感じ beforeです。

これが、どれだけ変化するか楽しみです。

 

 

 

大工さんは紹介してもらった方なので

喧嘩しないように気を付けないと!!!

銀行員とスーパーの店員と大喧嘩した経験があるもので^^;

でも、とってもいい方だったから大丈夫だと思う。 たぶん

宜しくお願いしま~すニコニコ

 

 

 

書きたい事が山積みで

以前のブログで結構さぼってきてしまったから

追いついていません。

追々、書いていきますニコ

 

最後はカエラのブサカワ写真でニコニコ

おやすみなさいzzz