ドックランへ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

金曜日は、とっても暑く^^;

でも、次の日は雨予報・・・

って、ことで夕方にランへ行って来ましたチューリップ

夕方は大分、涼しくなっていましたよ~

 

 

 

ここのランはいつも空いていて

貸切り状態なんですけど

いつも行く時間帯とは違ったのか

先客がおりました。

コーギーさんです。

長女のココや3女のカエラは他の犬が苦手な方でえー 慣れるまで時間がかかります

十分に注意しなければいけませんビックリマーク

が、しかーし

コーギーさんの飼い主はずっとベンチに座っていて

スマホに夢中になったり

座ったままコーギーさんに注意するだけでガーン

大きな事故になったら大変なので

アンテナを張り巡らせておりました!!

 

 

 

最初は興奮していたコーギーさんでしたが

大丈夫そうで、ホッ

 

頑ちゃんのお顔がショック

まだまだですね・・・

笑顔で歩くようになるのでしょうか(・・?

 

 

 

ルルの写真が^^; これ一枚だった^^;

ずーーーと向こうにおりますガーン

青い服は長女のココドキドキ

 

 

 

コーギーさんは頑ちゃんがお気に入り(・・?

 

 

 

ルリ♡ 後ろがルナ♡

毎度、毎度 ピンボケでスミマセンm(__)m

 

 

 

これはルナ(・・? 写真だと区別がつかない時があります。

だから洋服の色を変えているのですが

この日は裸ん坊だった爆  笑

 

 

 

ワラワラと・・・

 

 

 

これはルリだビックリマーク

後ろはルナドキドキ

 

 

クンクン、クンクン

 

ルリ♡

 

 

 

 

カエラさんもよく遊んでおりましたニコ

このお洋服は、先日作った ほたるさんのお洋服とお揃いですよ~

 

帰って家に着く頃はもう暗くなっていました。

やっぱり土曜日は朝から雨でしたね傘

金曜日、たくさん遊んどいて良かったネ爆笑

また、行こうねニコ

 

ルナ・ルリは絶賛里親募集中ですビックリマーク

とても小さくて、大人しくて可愛い子ですドキドキ

宜しくお願いしますm(__)m