ゴールデンウィークといっても、
特に何の予定もない私。
というか、敢えて予定を入れたくない、
人ごみが苦手だから(笑)
特にゴールデンウィークじゃなくても
毎日休日みたいなものだから、
わざわざ人混みに勇んで出陣するとこもあるまい。
帰省も、6月とかでいいや、安いし(笑)
というテンションで、
ゴールデンウィークは何するのかといえば、
家でひたすらネットサーフィンか映画鑑賞。
どうやら今年はゴールデンウィークを家で過ごす人が多いらしい。
テレビでおうちゴールデンウィークの特集をしていたくらい。
つまり、良さげなDVDは早めにレンタルしておくべきだな(笑)