LARABER -3ページ目

LARABER

エネルギーチャージ的なブログ

ゴールデンウィークといっても、
特に何の予定もない私。


というか、敢えて予定を入れたくない、
人ごみが苦手だから(笑)


特にゴールデンウィークじゃなくても
毎日休日みたいなものだから、
わざわざ人混みに勇んで出陣するとこもあるまい。


帰省も、6月とかでいいや、安いし(笑)
というテンションで、


ゴールデンウィークは何するのかといえば、
家でひたすらネットサーフィンか映画鑑賞。


どうやら今年はゴールデンウィークを家で過ごす人が多いらしい。
テレビでおうちゴールデンウィークの特集をしていたくらい。


つまり、良さげなDVDは早めにレンタルしておくべきだな(笑)