LARABER

LARABER

エネルギーチャージ的なブログ

Amebaでブログを始めよう!
今月は、私の誕生日があるんです。

誕生月になると、500円サービスや10000円以上買うとプレゼント特典があったりするいろいろなお店からDMやメルマガがきますよね。

嬉しいけれど散在をあおられるので警戒しているんですが、久しぶりに会った叔父から思いがけなくお小遣いまでもらってしまったので、今年は心置きなく欲しいものを買ってしまうことに決めました。

前から試してみたいと思っていたジェルネイルキット。これがちょうどお小遣い分です。叔父には現物を撮った写真を添付したメールを送り、改めてお礼を伝えるつもりです。

失敗してもいいように、はじめは足の爪からジェルネイルを楽しみます。サンダルを履くのが楽しみになるような素敵なネイルにしますよお!