LARABER -2ページ目

LARABER

エネルギーチャージ的なブログ

最近DVDのネットレンタル使いはじめましたー!


TSUTAYAの店舗でのレンタルとかはたまに使ってたんですけど
仕事が遅いと返すのはなんとかできても借りにいく時間がないので
返したきり借りに行けない…ってことが多かったんです


でもネットでのレンタルなら、注文してしまえば届くのを待つだけですし、
あとは見たら郵便ポストに入れれば返却もOKですし!


今利用しているのは楽天のレンタルサービスの、定額じゃなくてその都度
お金を払うタイプのやつなんですが


難点があるとしたらレンタル期間の10泊11日に楽天から

配送されて自宅に届くまでの期間も含まれることですかね…1日くらいですけど



優光泉