LARABER -4ページ目

LARABER

エネルギーチャージ的なブログ

もちろん私の部屋ではないが古い借家などで、部屋の床が微妙に傾いている所がある。

ビーズなどを静かに床に置くとコロコロ転がっていくからわかるらしいけど、
そんな所に長く住んでいると、偏頭痛が起こるらしい。あれは嫌だ。


人間はバランスよく生きるために、何らかの矯正作用が体の中で自然に働くのか、
合わせよう合わせようとするから、かえって部屋の傾きに合わせようとして、
頭が偏頭痛になるのか知らないけど、そういうので何かの病気になりたくない。


ああいう所をしっかりチェックしないといけない。

住むには危険らしいから…

だから、もしもそんな部屋に住んでいたら、カマボコ板でも何でも(材料はおいといて)斜めに切った板を足したり、
いろいろやってみて自分で作りなおして住まないと行けないのかな?
きちんとまっすぐにしないと住めない。


ちなみに私はそんな経験はない。