『に』って打ったら『にゃーにゃー』って出てきた。
故にタイトルに意味ないよ。
ただ猫は好き。
猫アレルギーやけど(◎∀◎)
さて
明日バイト行ったら月曜休みやぁ♪~♪~♪~~
4日連続で朝5時からやった(⌒~⌒)
頑張った(>_<)

まだ明日あるけど…
明後日はゆっくり休も。
6月、7月は稼がなアカンしな~
8月にVAMPSのライブ参戦が6コもあるし

☆説明しよう


VAMPSとはラルクアンシエルのボーカル、ハイドと
オブリビアンダストのギター、カズが組んだユニットバンドで
(多分)2008年ぐらい活動を初めてから、アホみたいにライブばっかりやってるバンドで
『滞在型』何てこと言って一つの会場で4~6公演もの日程を組み各地を回るため
比較的チケットがわりと取れてしまい
ファンは金銭的に痛い目に合わされ、ジャーマネは休みがなかなか取れないとゆう『なんだかな~』なバンドである。
そうやねんな~
しかもグッズ無駄に可愛いし種類多いししかもガチャガチャまであるしまぁファンからしたらあったら買っちゃうやん?ってなるわけで………
がんばろー。