更新しなさすぎてアメブロやってる意味ないよなこれは……笑
何故今更?
楽しいライブに行ってきたからだよ

昨日ムックライブ行ってきました


ワンマンは初なんですよね実は 笑
整番173番やったから真ん中あたりかと思ったら4・5列あたりにいた 笑
梅田AKASOでやったんやけど、あそこ2柵目に段差があるんやな~
そこの最前狙う人が多かった
やし上手の方ポジション取って1時間待機……
眠い…笑
で、いざライブ始まったらやっぱ押しがあるわけで…
ミヤ君近っっ



ヤバいアカンカッコイい



やっぱ1曲目はフォリダン♪
てか熱すぎ(>_<)
ミヤ君1曲目にして汗ヤバいやん 笑
ムッカーさんも汗だく 笑
AKASO熱い

前髪へばりつく( ̄∀ ̄)きっとうちは七三でキモオタみたいになってたよ 笑
で、勿論曲順なんて覚えてないから(笑)テキトーに感想。。。
零色のたつろーヤバい
なんやあの技は(゜∀゜;
可愛過ぎるぞコノヤロ
まさか消防車をあんな風に使うなんて 笑
アイアムコンピュータの演出が素敵やった
たつろーのロングトーンもキレイやった(;_;)
つか名もなき夢やってくれた

やって欲しかったからめっちゃ嬉しかった!!!
しかも娼婦


しかもしかも茫然自失


茫然自失きたとき最初絶望?とか思ったらモッシュで音聴くどころじゃなくなってもた 笑
ライブ後友達に聞いたら覚えてないって言われた 笑
わかるよそれ

んで絶望ってことにして(笑)帰りの電車で調べて
茫然自失って事がわかった 笑
ライブ中は絶望か茫然自失かわからんうちに
曲終わって多分ここで本編終わった?かな?
あ~ちゃんと茫然自失聴きたかった(;_;)
くそ~(>_<)
んでアンコでライオン?と蘭鋳で最後フリージアやったと思う。。
フリージア終わってメンバーはけて、業流れてて
モッカイ出てくんのかと思ったら何もおこらず終わった 笑
んで多分ユッケが最後アナウンスしてた 笑
『お忘れ物のなきよう…』で自分で笑ってた 笑
最後ミヤ君喋ってたと思うけど??
楽しかったけど案の定全然覚えてない 笑
今度京都はもっとちゃんと聴けるようにしよう
あっライブ後にタツコスさんと写真撮って貰った
日武行くか迷ってたけどタツコスさんに『行きましょうよ
』って言われて『行きます
』って即答して帰ってきた(笑)
何故今更?
楽しいライブに行ってきたからだよ


昨日ムックライブ行ってきました



ワンマンは初なんですよね実は 笑
整番173番やったから真ん中あたりかと思ったら4・5列あたりにいた 笑
梅田AKASOでやったんやけど、あそこ2柵目に段差があるんやな~
そこの最前狙う人が多かった

やし上手の方ポジション取って1時間待機……
眠い…笑
で、いざライブ始まったらやっぱ押しがあるわけで…
ミヤ君近っっ




ヤバいアカンカッコイい




やっぱ1曲目はフォリダン♪
てか熱すぎ(>_<)
ミヤ君1曲目にして汗ヤバいやん 笑
ムッカーさんも汗だく 笑
AKASO熱い


前髪へばりつく( ̄∀ ̄)きっとうちは七三でキモオタみたいになってたよ 笑
で、勿論曲順なんて覚えてないから(笑)テキトーに感想。。。
零色のたつろーヤバい
なんやあの技は(゜∀゜;可愛過ぎるぞコノヤロ

まさか消防車をあんな風に使うなんて 笑
アイアムコンピュータの演出が素敵やった

たつろーのロングトーンもキレイやった(;_;)
つか名もなき夢やってくれた


やって欲しかったからめっちゃ嬉しかった!!!
しかも娼婦



しかもしかも茫然自失



茫然自失きたとき最初絶望?とか思ったらモッシュで音聴くどころじゃなくなってもた 笑
ライブ後友達に聞いたら覚えてないって言われた 笑
わかるよそれ


んで絶望ってことにして(笑)帰りの電車で調べて
茫然自失って事がわかった 笑
ライブ中は絶望か茫然自失かわからんうちに
曲終わって多分ここで本編終わった?かな?
あ~ちゃんと茫然自失聴きたかった(;_;)
くそ~(>_<)
んでアンコでライオン?と蘭鋳で最後フリージアやったと思う。。
フリージア終わってメンバーはけて、業流れてて
モッカイ出てくんのかと思ったら何もおこらず終わった 笑
んで多分ユッケが最後アナウンスしてた 笑
『お忘れ物のなきよう…』で自分で笑ってた 笑
最後ミヤ君喋ってたと思うけど??
楽しかったけど案の定全然覚えてない 笑
今度京都はもっとちゃんと聴けるようにしよう

あっライブ後にタツコスさんと写真撮って貰った

日武行くか迷ってたけどタツコスさんに『行きましょうよ

』って言われて『行きます
』って即答して帰ってきた(笑)