更新しなさすぎてアメブロやってる意味ないよなこれは……笑

何故今更?
楽しいライブに行ってきたからだよ!!!!

昨日ムックライブ行ってきました!!!!!!
ワンマンは初なんですよね実は 笑
整番173番やったから真ん中あたりかと思ったら4・5列あたりにいた 笑

梅田AKASOでやったんやけど、あそこ2柵目に段差があるんやな~
そこの最前狙う人が多かった!!
やし上手の方ポジション取って1時間待機……
眠い…笑

で、いざライブ始まったらやっぱ押しがあるわけで…
ミヤ君近っっ!!!!!!あせる
ヤバいアカンカッコイい!!!!!!!!
やっぱ1曲目はフォリダン♪
てか熱すぎ(>_<)
ミヤ君1曲目にして汗ヤバいやん 笑
ムッカーさんも汗だく 笑
AKASO熱い!!!!
前髪へばりつく( ̄∀ ̄)きっとうちは七三でキモオタみたいになってたよ 笑

で、勿論曲順なんて覚えてないから(笑)テキトーに感想。。。


零色のたつろーヤバいあせるなんやあの技は(゜∀゜;
可愛過ぎるぞコノヤロ!!
まさか消防車をあんな風に使うなんて 笑

アイアムコンピュータの演出が素敵やったキラキラ
たつろーのロングトーンもキレイやった(;_;)


つか名もなき夢やってくれた!!!!
やって欲しかったからめっちゃ嬉しかった!!!

しかも娼婦!!!!!!
しかもしかも茫然自失!!!!!!

茫然自失きたとき最初絶望?とか思ったらモッシュで音聴くどころじゃなくなってもた 笑

ライブ後友達に聞いたら覚えてないって言われた 笑
わかるよそれ!!!!
んで絶望ってことにして(笑)帰りの電車で調べて
茫然自失って事がわかった 笑

ライブ中は絶望か茫然自失かわからんうちに
曲終わって多分ここで本編終わった?かな?
あ~ちゃんと茫然自失聴きたかった(;_;)
くそ~(>_<)

んでアンコでライオン?と蘭鋳で最後フリージアやったと思う。。

フリージア終わってメンバーはけて、業流れてて
モッカイ出てくんのかと思ったら何もおこらず終わった 笑
んで多分ユッケが最後アナウンスしてた 笑
『お忘れ物のなきよう…』で自分で笑ってた 笑
最後ミヤ君喋ってたと思うけど??

楽しかったけど案の定全然覚えてない 笑
今度京都はもっとちゃんと聴けるようにしよう!!
あっライブ後にタツコスさんと写真撮って貰ったハート
日武行くか迷ってたけどタツコスさんに『行きましょうよ!!!!』って言われて『行きますハート』って即答して帰ってきた(笑)



明日でVAMPSライブ大阪公演終わり!!
思い出を残そうと書き残します。笑

しかし長いようで早かったよあせる
流石に6公演は多いが…
色んなとこで見れて楽しいけどさ♪

全部下手やけど…
だって下手の方が暴れられるんやろ?そうだろ?

今日は2柵目でモッシュ、円陣ヘドバンしまくった♪
参加させていただきありがとうございました!!

やっぱみんなで暴れると楽しい!!
相方と見事に離れたけど
今日は念願の『もっとコイヤ~!!』って言えたし!!
最高に楽しかった~(⌒~⌒)



んで、確か…3日目?はまさかの最前あせる
かなり下手やったけどなー(」゜□゜)」
ジューケンさんの清水浴びたからいいやキラキラ

4日目は3列目までいったし♪
もまれまくったな。
しんどかった~

網タイツのネーチャンがコロダイしてたのはウハウハやったけどww(※ワタシ女の子です)


1・2日目は覚えてない!!だってもうだいぶ前やん?笑


さて、明日は整番遅いから後ろの方で相方と暴れまくる!!

最終日!!暴れな損!!!!



では!!












鼻水垂れてきた 笑




違った。




    REDRAM-100702_1754~01.jpg



cali≠gari。

ずっと聴きたくて。
金にちょっと余裕ができたからアマゾンで買った☆


カッコ良すぎてヤバいヤバいバいヤー。


ハマるなこれは。
今『37564。』ちゅう。


マオ君のシャウトの原点はここかな?
入れかたが似てない?