マジですか!?
JACK IN THE BOXってのは
ラルクとかシドの所属事務所が毎年12月の末に
武道館でやってる忘年会ライブなんやけど
それの夏バージョンが8月にありまして。
まぁほぼビジュアル系が多く出てるわけです!!
そんなほぼV系ばっかでてるライブにべべべべぺべべっっききーーがでちゃうのか



うわ~……生ベッキーみたいな~(>_<)
でも8月これ以上ライブ行ってる金ねぇわ

まぁセッションないしいいか…
今年はあるんかな?
マオ君とベッキーのセッションとか可愛いと思う

ベースはたぴで☆
ドラムはまさかののユッキーがいい
笑ギターは…ヒロト……?
異質


笑