マジですか!?



JACK IN THE BOXってのは

ラルクとかシドの所属事務所が毎年12月の末に
武道館でやってる忘年会ライブなんやけど
それの夏バージョンが8月にありまして。
まぁほぼビジュアル系が多く出てるわけです!!

そんなほぼV系ばっかでてるライブにべべべべぺべべっっききーーがでちゃうのか!?!?!?





うわ~……生ベッキーみたいな~(>_<)


でも8月これ以上ライブ行ってる金ねぇわ汗


まぁセッションないしいいか…
今年はあるんかな?


マオ君とベッキーのセッションとか可愛いと思う!!
ベースはたぴで☆

ドラムはまさかののユッキーがいい!!

ギターは…ヒロト……?












































異質!!あせるあせる





機嫌まで悪くなる
"アノ"月1の1週間がやってくる…


グレてやる…





























( ゚д゚)y-・・


『ったく…腹いてぇんだよ!!』





オヤス・ミ・チャン




ラルク、ムック、金爆ファンの友達ゲット☆


仲良くなれるかな(//∀//)あせる


まだ同い年やのに敬語の段階あせる
敬語苦手…(>_<)



付き合いたてのカップルみたいな関係やな…
















テレる(//△//)あせる