ムックの約束。
フラゲしてからもっぱらこればっかり聴いてるな~
この曲ドツボ

そういや小学校の頃はしょっちゅう『約束』してたな~
誰にも言わんといて
約束な?みたいなさ 笑
秘め事が好きやったんやろぉな 笑
結局どっかからバレてんねんけど…
まぁ…たいがいうちからバレてんねやろな☆
あの頃は口軽かったからな(⌒~⌒)
一回それでだいぶ友達に怒られてんな~
てかうちに対して悪口半端なく増えたから(」゜□゜)」
それで心を入れ替えた
笑あの頃に気付けてよかった

約束何か簡単にするもんじゃないよね(◎∀◎)



