アリスナイン聴いとる♪
全然何の曲かわからんけど 笑

今度9月にライブ誘われたからお勉強!!
しかしショウ君のボーカル独特すぎて耳に残る 笑

メロディーは好きやから楽しいけど♪
乗りやすいよな



アリス聞き終わったら
運動がてら金爆聴こう。






REDRAM-100611_1434~01.jpg





窓全開で音楽聴くとやっぱ外に漏れんのかね?


    REDRAM-100610_1758~01.jpg


こんなんばっか聴いてるけど…大丈夫かな(◎∀◎)あせる


もろに『元カレ殺ス』とか『ドスケベ』とか『僕は汚い』とか『童貞が!!』とか言ってるよ…あせる



    REDRAM-100610_1802~01.jpg


しかも"あのDMCのSATSUGAI"の曲に合わせて
吸血せよ!!とか言っちゃってるよあせる

元カレに未練タラタラでドスケベで汚くて、その割に童貞でしまいにゃ血ぃ吸うとかブっ飛びすぎだあせるあせる











……ご近所で『変な音楽ばっか聴いてる子』って噂されたらどうしよう(;_;)




ムックの約束。
フラゲしてからもっぱらこればっかり聴いてるな~
この曲ドツボ!!



そういや小学校の頃はしょっちゅう『約束』してたな~

誰にも言わんといて!!約束な?
みたいなさ 笑

秘め事が好きやったんやろぉな 笑
結局どっかからバレてんねんけど…
まぁ…たいがいうちからバレてんねやろな☆
あの頃は口軽かったからな(⌒~⌒)

一回それでだいぶ友達に怒られてんな~
てかうちに対して悪口半端なく増えたから(」゜□゜)」
それで心を入れ替えた!!


あの頃に気付けてよかったキラキラ



約束何か簡単にするもんじゃないよね(◎∀◎)