1サイクル終わって日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

雨が続いてて 自宅作業派の僕ですが

やはり当たり前ですけど 外に出ることも日常茶飯事で

今日も豪雨の中 食材なんかの買い物にでたんですけど w

その数十分だけ 雨も風も止んで 自称ではありますが

晴れ男を再確認した本日(明けて昨日)でした


5日 6日 と全くタイプの異なる2アーティストのライブ音楽制作の仕事がありました

5日
渡部優衣さん
お若いのですが 声優さんとして すでにキャリア組
ご自身が参加されてるユニットなどでは 
アリーナ ドームなどの大きな舞台でのパフォーマンスも経験済みです

ただ 今回
生バンド従えてのソロ・ライブは初めてということで
本番に関して 心配はしていませんでしたが
それまでの準備に 
実際にリハに入る前
諸々と まあ あーもこーも あったわけですけど
実際 バンドリハに入りーので  本人リハも短い時間の中を2日間
そして
本番の 渡部優衣さんのパフォーマンスが素晴らしく!!!
ステージ袖にいたんですが
鳥肌立つくらいにファンを盛り上げて
これから見るであろう景色の 
近未来が末恐ろしい程に楽しみです♪

6日
中河内雅貴さん
デビュー10周年の記念ライブでした

僕がマサ君と関わらせていただいたのは 
彼のアーテスト・デビューからですので8年くらいになります

光陰矢の如しです w

アコースティック・ライブや 彼が座長のShowや舞台はすっと関わらせていただいてましたが
今回のバンド・スタイルでのライブは5年ぶり!!

ライブにお越しいただきましたファンの方々はお気づきの方も多かったとおもいますが
セルフカバー・アルバムと 今回のライブは美しいくらいリンクしてました

このサイクルの準備も あーもこーもありましたが
結局 マサ君のパフォーマンスが素晴らしく 
本当に素晴らしく
何もかもを払拭するだけでなく

近いうち
ツアーのご報告もあるのかな??

わかりません そればかりはスケジュールとかありますしね w w w



今回
招聘したミュージシャン達にも感謝です
アユム
イマジュン
ダッチー
ジンボちゃん
ありがとう!
皆のお陰です♪


さて
NEXTに向けてます⭐︎

盛り上がらない機材ですけど さっき amazonでポチリました
機材 内緒 w  マジ盛り上がらないし、、って^^)


明日の良き日に感謝です
Be you
Not be nobody