残暑 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

なんか今年の夏は 昨年より ゲリラ豪雨がなかった気もします(東京都世田谷区)

しっかし まだまだ暑い

このところの仕事は ずーっと自宅作業ですんで たまに外独り飲みしたり w w

タイミングで長女や長男が家にいたら 彼らも成人なんで誘ったりします

親子の仲は自分で言うのも何なんですけど いいほうだと思いまして

でも 子供達なりに予定といいますか 都合が合わない時は無理言いません w

もう親子でも互いに違う人生を歩んでるんでるんだなぁ、、って


こんな些細な瞬間に こんなこと思う今日この頃

それは

一抹の寂しさ・・・

ではなく

両手離しに嬉しく感じることさ!!!



一昨日

Bow Wow ライブに招待頂きました

まだ少年時代の自分に ガツン!と影響頂いた方々のライブ

何度も観てはいるんですが

来年でデビュー40周年!


実際 たとえばですけど 

新卒のサラリーマンが60歳で定年を迎えても38年なんですよね

それ考えてもレジェンドです!!



で   始めての経験かなぁ

ライブ中

自然に涙が流れてきちゃった☆


光浩さん 恭二さん スゲー!!!!!




そして僕の夏は9/6まで続きます♪


Be you
Be not nobody

明日の良き日に感謝です