なんとなく徒然日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

娘が結婚しました

22歳 今年23祭になるんですが

嬉しいです 本当に 心底

人生って楽しい

あと こんなに心踊ったことが 今まであったろうか?
ということもあり

娘のお腹に 命が授かりました

ということは

今年の夏



齢56にして おじいちゃんになります


もっともっと仕事もがんばろーって

にやにやが止まらない毎日

今はエコー写真が素晴しく

まだ2cmのお腹のお子もクッキリ


このあいだまでガキンちょ長女だったのに・・・

早かったような

ずっと長い時間を重ねてきたような・・・



目の前にある仕事

とても光栄です

南野陽子さん 30th.アニバーサリー・ライブの音楽を担当します。
来月に大阪と東京で全6公演

現在 準備でひっちゃかめっちゃかですが w w w


新人さんの制作も進行中ですが その情報はまた



否定的な言葉 考え方って その人にとって寂しさが伴うって経験しました

その方が僕の現在の鏡だったらとしたら 襟を正さなければ


Be you
Be no't nobody

有り難うございます。
明日の良き日に感謝です♪