楽しかったGW〜♪ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。



楽しくGWは過ごしておりますが

先日

知的財産管理技能士 2級に合格しました

ちょうど一年前 2級試験を受けたんですけど

実技は合格したものの

あいたたぁぁ・・・学科が不合格っつうーことで

年に3回のチャンスはあるんですが スケジュールの都合もあり 

ようやく ここまで辿り着けました

3級合格から3年目

んでもって 1級は 特許権or著作権に特化したどちらかがありますが

もちろん後者を狙いたいんですが

いかんせん 合格率12% !!!

でも そこに国家資格上位があるならば 目指します(宣言)

何年かかっても♪ 

ただ 1級は年に1回しかチャンスないんですわい☆ W W W


このGWに一年半の大学生活(笑)の仲間達がライブをして
飲みで参戦したんですが
皆 頑張っていい演奏してました!

触発されながらも
僕らのQUEENトリビュート・バンド
Show must go on のアコースティック・ライブがございます

・・・・・・・・・・info・・・・・・・・
Show Must Go On
アコースティック・ライブ@等々力GONZO
http://r.gnavi.co.jp/hak3ts580000/
5月16日(土)
19:00 OPEN
1部 19:30 START
2部 20:20 START
入れ替えなし
ミュージック・チャージ(税込) ¥1.500
ドリンク&フード(税込) ¥500~

QUEENだけじゃなくって 面白い選曲考えてます
もう結構予約入ってるそうです ☆^^)/

中村あゆみ カメレオンナイトのマニピュ仕事も 
なかなかエキサイティングなお仕事だったんですが

先日ですが 舞浜のゴージャスなホテル宴会場 ある企業のパーティーで
このShow must go on で営業ライブしました
Lady GAGAとかもカマしちゃいました w w w

バンドっていいなぁ
このGW
実のところ 写譜ペン変えたもんで 
ずーっと譜面書いたりしながら 地元を(二子玉界隈)ウロウロして過ごして
少々 飲み過ぎたかもでございます

Be not nobody
Be you

明日の良き日に感謝です♪