真夜中過ぎのG#〜♪^^) | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。



ELLIというアーティストの制作のお手伝いをしました

1曲のアレンジと
2曲のブラッシュ・アップ、、、、リ・アレンジともいいますが ^^)

先々月くらいからお話いただき

準備しながら

SHow caseの本番翌日から着手し 無事に任務が終了

ダビングでは
Gt.:清水一雄さん
pf:下田ヨッシー義浩君にお願いし

コーラスはいつものリオ嬢に♪

で ブログのタイトルですが

リオと僕は 被った時期こそないのですが
共にB社出身

とてつもない無理難題の多い現場を経験した仲間でもある

そして僕は リオにはいつも無理難題を要求してる

そして 常にプロ魂を見せてくれ

リクエスト以上のクオリティのテイクを提供してくれているのだ

そんなリオでさえ

とあるモンスター・バンドのアリーナツアーの最中

本番終了後 スタジオに呼ばれ

5G#のコーラス頼まれた時は「本気なのか!?」
って思ったそうで。。。^^;)

ってか その音域を要求するのっても。。。w

なんて そんな話に華を咲かせながらの楽しいRECでした

今回 1曲はELLIとリオと2人でブースに入ってもらいコーラス重ねた

5声のDBL(ダブル)。。

いやはや、、、有り難うしかございません




さて 中村あゆみさん コンベンション・ライブの準備に入ります。
今年の花見は近所ですませちゃいましたが 綺麗で癒されました♪


Be not nobody
Be you
明日の良き日に感謝です。