ライブ告知と月光浴の猫 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

先週 QUEENトリビュート・バンド Show Must Go Onのアコースティック・ライブがありました

ブログで告知忘れてました^^;)

等々力のGONZOというダイニングバーで 狭いスペースのお店ではありますが大盛況!

お越し頂きましたお客様 等々力商店街の皆様 GONZOスタッフ樣方 そしてバンドメンバーの皆

ありがとうございました!

まさかの石塚 英彦さん(まいうーの石ちゃん)が飛び入りで一曲歌ってくれたり

僕らもQUEENだけじゃなく 昭和歌謡とか ROCKクラシック曲もいっぱい演りました

そして

7月1日水曜日
今度はフルバンドです

場所は横浜Hey Joe
詳細は後日になりますが もうInfo出てました☆
7/1(水)
「Kz One 発売記念スペシャルLive」 Show Must Go On

♪予約\3,100
♪当日\3,600
学生(予約、当日、共に¥2.100 学生証を提示ください。)
Open 18:30
Start 19:30
高樹リオ(Vo)
清水一雄(G)
今井隼(Key)
増渕東(B)
阿久井喜一郎(Dr)
ケイズギターワークスのオリジナルギター「Kz One」の発売記念ライブを行います!!

あと
7月19日(日)
等々力の玉川区民会館であるイベントにゲストも決定しております!!
こちらはまだ詳細出てないみたい♪



我が家の愛猫 友子(ユーコ)
数週間前からオデコにコブが出来ました

病院に数回連れて行ったんですが 原因もわからず
でも
摘出できるなら・・・と思い
獣医さんと相談したんですが
なんせ老猫(もうすぐ15歳)
全摘出は断念 
今できる処置をしてもらいました

少し元気になり 食欲も出て来た!

今 ベランダで月光浴してます


ペットは家族の一員だと 本当に感じております


ありがとう
明日の良き日に感謝です
Be not nobody
Be you