やっぱ何をもってしても最終的にはボーカル力なのだ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ほんとFBばっかりで
ブログ書いてないや

久々気ままに・・・w

音楽業界というかレコード会社ですが

再販が目立つようになって
既に久しいですが

最近は特に 嬉しい限りの作品が多い気がします

世代的な感ではあるんですが
洋・邦問わず
再結成やトリビュートも含め 
オぉ!!みたいな・・・

もちろん全てをチェック出来てはいませんが


懐古主義って別に否定するどころか
音楽に関しては万人が各々に
想い出の曲やアーティストってあると思いますし
僕にさえ(笑)いくつもありんす♪



やっぱ

ボーカルの力!なんだ!!

それに尽きる

何を今更って突っ込まないで頂きたいが

色々と語弊も生じるし

誤解されるのは全くもって本意ではなく

これ以上は書きませんが


どんなレジェンド・アーティスト/バンドであっても
再発とか聴くと

やっぱ 
ボーカルだったんだよなー!!!

なんて
再認識してる今年55才になるワタクシですわい w w w


昨晩
とても楽しい宴の場におりました



感謝なのです


今日の良き日に

誠のまま有り難うございます