SPINNING CHANNEL 千秋楽 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。



エンターテインメント舞台 SPINNING CHANNEL 無事に千秋楽公演が終了いたしました

ご来場頂きましたお客様
当番組を楽しんで頂けたでしょうか? w w

全11公演

素晴らしい日々でした

濃い時間を過ごしていました

眠れぬ日々も眠くありませんでした・・・いや マジで w w

準備期間は なんとも小屋入り後もあって 、 、 、

アドレナリンが出っぱなし

先ほど

打ち上げの

所謂 中打ちで帰宅させて頂いております

今は 1人飲み突入気分なんですが

ともあれ

音楽監督という立場のマスブチは

再演を希望しちゃったり、、、したいなぁぁぁ

ご来場頂けたお客さまで再演をご希望される方

是非とも再演希望拡散の程

よろしくお願いいたしますねん♡

打ち上げ 楽しかったです
& & &

マサ
ヒロキ
トム
カズキ
ユウヤ
マリエ
アカネ

そして
各セッションの皆様☆
お疲れさまァァァぁぁぁ~!!!!!


皆の
素敵な明日に感謝させていただきます♪