The show must go on | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

舞台スピニング・チャンネルの本番から一ヶ月経ちました

本日はこちらを観劇に
http://www.promax.co.jp/info/2014/donut/
舞台、ビニールドーナツ☆
純粋に楽しかった!終演後、久々のTetueさん、マサ君に会えたし。

同じく観にきてたスピニングチャンネルで一緒した大樹君、マリエちゃんにも会えた♪

ブログタイトルには想いがつまってるんだ



Queenのトリビュートバンドの面々です

gt:清水一雄
dr:阿久井喜一郎
key:今井隼

ボーカル!:高樹リオ

べースはわたし

凄い面子です

プロフィのアドレス載せようとしましたが
まま
ご興味ある方は名前でググってくださいませ。。。 w

そのバンド名を
Show musut go on
にしました

Theは取りました

このバンド名にしたのには いーっぱい
理由はあります
でも
長くなはるのです

本日は割愛します

早くもイベントに出演するかもです

10月にデビュー・ワンマン予定しました

一回だけ
音は合わせました

もうリハいらないんじゃね?
くらい
かんどー!

大げさではなく
僕の人生に
また彩りが加わりました

感謝
であり
縁であるのです

とあるプロジェクトのメンバーを招集するにあたり
あたしの立場としまして
ほんとーに
色々と思案するところがいっぱいあり
悩んでいたんですが

このメンバーにお願いしようと思っております

また経過はご報告します

でも今は情報発信は
基本FBになってますなぁ・・・

Facebook友達申請はメッセいただけたら承認いたします

申請だけは無視してますので
よろしくお願いします


これから地下に潜ります

ベテラン・アーティスト2組のアルバム制作や
諸々

年末近くまで 続く予定です


幸せです

有り難うございます

明日の良き日に感謝です