Spininng Box リハ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ずーっと準備しておりました。

中河内雅貴族 × 馬場 徹
Spininng Box @横浜BLITZ
http://www.spinningbox.com/top.html

全5公演 チケットは既に完売!!

曜日と時間感覚が分からない毎日を過ごしてきた。。

打ち込み&エディット、そしてビルト&クラッシュの繰り返し。

でも、ほぼ僕の準備は終わったぁ~!!! さっきね。。汗

これから全体リハが始まります。楽しみぃ~!!

ダンサー5人、バンド4人編成プラス僕のマニュピレート。

ダンスの振り付けもほぼ固まってきてる。凄すぎるくらいカッコいい!

曲も色々な曲調を用意して盛りだくさんです☆

このようなShow の音楽監督を担当させて頂けるなんて、冥利に尽きる想いです。。。

準備に微塵の余白も残さないくらい集中作業できたから。

もう不安はなく、あとは、よりよく、そして更に皆で素晴らしい舞台に創りあげるのだぁぁ。。

またオール・キャストはご紹介したいけど、このShowをサポートするバンド・メンバーです。

Gtr:Ayumu
pf & Organ ;下田義浩
Violin ;西田けんたろう
Percussion :伊佐郷平

あーんど マニュピレート:わし

演出、舞台監督、音響、照明、制作も馴染みの方々ばかり。

全体リハから写真撮りまくる予定でおま。

アップするかもしないかも。。。

少なくとも本番終わったらね。


感謝の日々。
有り難うございます。