Spinning BOX 最終リハ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もう、かれこれ一ヶ月は時間や曜日間隔がない生活を送ってきました。

来る7月29日~31日 「Spinning Box」の準備のためです。

そして、ようやく全体リハが始まり、もう明日が最後。。

あとは本番です。

ネタばらしはしませんが、最高です。

この話しは今後も何度もするかと思いますが、今回、僕は自分の職業選択に於いて、これほど幸せを感じてることがあっただろうか・・・って想いでお仕事させて頂いております。

誰になにを感謝していいか分からないくらいです。。

リハで写真とか撮って、ブログでご報告したりぃ・・・なんて気楽に考えてたら。。

怒濤とはこのことを言うのかな。。っていう現場。。

でも、すごーくピースフルなんだ。

ちょっとでも、違う空気を醸し出す人がまったくいない!!

これって、奇跡のようなものなんです。

主役のお2人をはじめ、ダンサー、バンドのキャストの皆さん。超プロフェッショナルな各セクションの皆様。。。。。もう最高なんです♪

全5公演。。最後のカーテンコールまで、集中していきます~☆^^)♫

限りない感謝の明日に。
有り難うございます。