キウイ・パパイア・バナナは育つか?☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ブログ書き始めて随分経つけど、こんなに書く間隔あけたの初めてですわい。

毎日、書こうとして、、いや、、正確には書き始めてその度に消してました。

目先の事、でも、とっても大切な仕事を控え、精神が立って引き締まってる想いで作業はしております。

それは自分の性格を自己分析しても、きっと完璧を目指しながらも楽しんで仕事をしてると思う。

そして、きっと、成就すべく数十人の関係者の「想い」が幾重にも相乗効果を生み、素晴らしい「舞台」の準備が仕上がるんだと感じてます。

本番は、出演者、スタッフ、もちろんお客さんはShowの間はその空間の住人になり、非日常というエンターテイメントの異次元で時を忘れるのでしょう。

本当にその瞬間の連続は、刹那的な永遠を感じさせてもくれます。


ブログ書かなくなったのは、このShowが終わったらゆっくり綴りますけど、僕自身の価値観が完全に変わっちゃったんですね。

それを最近、認めました。認めざるをえない。

それは一昨年末くらいから沸々と脳裏を過ってたんですけど無視しておりました。

まあ、、今日のところは大台に突入したからとでも申しときます。

やっぱり50歳になったのって大きいかも。それまで考えなかったけどね。

あっ。でもネガティブな意味じゃないです。

20代、30代、40代に突入したときにもあったから。
もちろん、それぞれでチューニングは違うけど。


そんなかんじですが、先ほどもの凄いスコールが降ってました。

年々、東京は亜熱帯気候に近くなってる気もしないでもない。

ゴーヤとかキウイもいいけど、バナナは育つのかな?ってか、収穫含めてだが。ムリじゃろ。^^)


有り難う。
感謝の毎日です。