BEATLESに桜 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日のQUEENトリビュート・バンドの初リハ報告を、始めたばっかりのfacebookuにアップしたら。

LA在住の旧友(Kenji Nakai)がコメントくれたんです。

そんでもって、ケンちゃんの知り合いがFBを見たのね。そのコメント。

知らない方には?でしょうが、そーゆーシステムなのね。

でもって、今回組んだバンドメンバーのドラマー、ピエール君鈴木タカシ君
http://rhythm-lab-5o.petit.cc/pineapple1/
その鈴木君に昔お世話になったというLA在住の方からメール来たんです☆

もうfacebook恐るべし☆

FB初心者ですが、なんか見えてきたような、、、まだ分からないような、、。。

そんなかんじですが、最近ガキんちょ2人がBEATLES聴いてるんですよ。

なにがいい?って聞いたら。

最近の音楽に飽きたと、、。。

で、BEATLESのどんなとが好き?って聞いたら。

音楽。。。。

そうなんだけどぉ、。。。。

まあいいか。

何年か前、ガキんちょ長男から“BEATLES知ってる?」ってカミさんが聞かれてて。

CDいっぱい貸したら。

何でトーさんBEATLES知ってるの?って聞かれたんですね。

で、内緒だけれど、昔トーちゃんジョンだったんだ・・・・って話ししましたら。

ふ~ん、、、って、ものスゲー軽くかわされた。

今は、フレディー頑張ろう!ってところかな。


桜が咲き始めました。

感謝です。