初リハ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ますぶっちーのプロデュース日記

Queen初リハ終了☆

斉藤光浩さん BASS
ピエール君 DRUNUS
ヘータ GTR
僕 エヘヘ、、。。
写真の順番は見たら分かると思います。

いや、、、。。

幸せでした。

今日は、まあ、とりあえずな感じで3曲合わせました。

GTR曲のROCK曲。

Now I'm here
Tie your mother down
Fat bttommed girls
でした。

なんか、もう歌わなきゃ!って思いがあって、でも、やっぱり初日だったかから僕が足を引っ張って、、。。

ただ、自分でというか、QUEENのライブでのフレディの音域はクリア出来た。

ただ、声がまだ出来てない。。

初ライブのセッティングをアユム君とコーヘー君にお願いした。

えっ?、、、。。じゃあ、2マン・ライブ?

分からないっすが、まだ先に話しなんで。。。  w

30年かかったな。バンド組むのに。 w w w

って長いようで、そーでもないかも。よ。

で、僕は夢を見つけて走り出しました。

誰も止められない想いです。

バンドの皆には宣言したんですが、今は自分の中に大事に大きくなるように温めておきます。


桜。

きれい。

まだまだ咲かないで.

でも、満開サクラも見たい。。。。


嬉しくて。

幸せで。。


有り難うございます。