サウンドインBスタREC☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日は午前中の早い時間からレコーディングでした。

サウンドインBスタ。

本当久々のBスタだったけど、でかいな~、、やっぱり。

まだプログラム名は書けませんが、解禁になったら色々と書きたいこといっぱいあるレコーディングが続いております。

週末のレコーディングでひとまず一段落かな。。

でも来週は撮影もある。

楽しい現場ですよん。

いやはや。。

QUEENトリビュート・バンドの初練習の時の同録音源が届いたんですね。

最初だし、まだ録る必要ないんじゃない?って言ったんですが。 w w

でも録ってよかったのと、そうじゃない部分があるんですね。コレが。

良かったのは、ヂゃ~!!酷い歌!!

イメージしたのと全然違うぅぅぅ。。。うぅ。。

ピッチも悪うござんす。。。

で、悪かった点はこの音源を聴いてしまったんだな。 w

まだねぇ・・・これを参考にして改善点と見つけよう・・・なんて段階じゃない。

オチた~。。。泣

練習せねばならぬ。

2曲のお題が増えた。

今度はピアノ曲。。

とにかくトレーニングするしかないんだよな。

声ばかりはイメージ・トレーニングじゃどうにもならんから。


週末に自分のコーラスRECがあるけど、コーラスで歌うのと、センターって全く違うのね。。

って、QUEENのフレディー様ですもの。。。。当たり前です。道は遥かまだ見えぬぜ☆

そんなかんじですが、桜がけっこう咲いてきました。

なんかワクワクしてます。

お花見より明日のために歌うべし☆

明日の良き日に感謝です。