Queen&Paul Rodgers☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もう5~6年前になるよね。。。

wowwowで放送されたQueen&Paul RodgersのライブDVDが出て来た。

当時、なんか仕事入ってて行けなかった記憶がある。

なんせ、Bad CompanyのナンバーどころかFreeのWishing wellまで演ってたんだもん。

ライブに行けなかった悔しい想いをしたのを思いだした。

DVD観たんだ。

今、観ると、やっぱりQueen&Paul Rodgersは、ブルース・ロックに近かったんだな。

ZEPとはまったくスタイルが違うけど、なんか共通してるエナジー感じたしね。

音楽は魔力。

元気になれる。

暫くはブログ内容さぼってま~す☆

そんかなんじですが、料理しようかなと思えるくらい精神上がってきました。

でもさ、やっぱ。

花粉症のケミカル薬の摂取量は注意しなきゃ。

心のどこかに影響するような気がするから。

だが今宵も飲む。鼻水辛いから。。。


価値観とかは人の数だけあるけど、素敵な方々に囲まれて幸せです。

また明日へ、その先へ、、、感謝いたします。