リハ決定☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

書かなきゃいけないことがいっぱい!

いっぱ~いあるんです。

今少し落ちてます。

花粉症の薬が合わないみたい。

詳しくは長くなるんで書きませんが、なんか処方された薬のせいだけじゃない気もしてるんです。

舞台や、面白い東洋&西洋医学の権威の方とお話というか、お茶会がイキナりセッションとか、舞踏家の女性の涙溢れるパフォーマンスを見えて頂いたり、、。。


きっと、なんか、わかりませんが、変革期というものと感じてます。


なかなか強い薬に頼ってて、こんなのは今生始めてで、ちょっと戸惑ってる程度です。

立ち上がるべく、そこに大きな後悔したくない厚い壁が出来ました☆

こうじゃなきゃ、僕はきっとダメなんだなぁ~って思えてるから有り難い。


この、なんともいえない奥底にあるモノが払拭できる!。

感謝いたします!明日へ。