どっちだBaby☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今の僕に出来る事と出来ない事はある。

皆、そうだ。

被災地で「働く」プロの映像を見るたびに、アマちゃが、みんな~元気出そうね~♡、、ってしようとして、現場から「慈善という名のおせっかい」を拒否されてるニュースがかなしいぞな。

なにが悲しいって、そこに今必要なのは「娯楽」じゃないのに。。。。。

(自称?)慈善音楽隊がいなり、手弁当だからと心地よい音楽を奏でますから!聴いてゲンキ出してぇ~!たってもだよ。。。。被災地現場にいきなり来られても困惑しちゃうよね。

何においても、そこに「愛」がなくちゃ、はじまんのよね☆



明日がよき日になるよう祈ろう!!!