3月19日 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

四半世紀以上、途中でバイトとかはしましたが。音楽でご飯食べさせていただいて。

オレ今何してんだろう?

やっぱり、これかも、。ずっと先も音楽に没頭してきます。

何をPC画面見ながら怒ってたり、ガッガリしてたりしてんだ?

自分が自分でここまで思考の限界を、自分自身で作ってきたつもりなかったがんだが。

音楽に携わる友人の多くは、音楽に集中出来る日を待つ事なく、活動を始めてます。

オレ(も)、頑張る。「頑張る」って言葉には未だ抵抗ある未熟者ですが。

音楽に携わる友人達に本当にリスペクトいたします。

業界内のようなブログですが、異業種の友人達も、確たる目標の中、活動してます。

それは逃げずに、まっすぐに生きてるってことだと感じてます。

特に東京でですが、分け合えば皆が手に出来るものを、足らぬものかのよに奪い合うような有様は、あいだみつおさんが嘆いておられるに違いないと思います。

トレペ一個買うのに、朝一番に並びます。



それでも今夜の月は輝き、誰一人に対して違う光は放ってない。奇麗。